無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 PEG friends   

c0182558_213653.jpgc0182558_2133297.jpg











明日からGW♪ なんとウチは11連休w
頑張って仕事を早く終わらせて、Campain finishing partyをした!

めちゃくちゃ楽しかった!!!
食べて、joke言って、歌って♪ みんなすごく上手だしッ!なんか最近damnな気分だったけど、泣けてくるくらい楽しい一時だった。I'm gonna miss this time soooooooooo much... すごくすごくPEG friendsが好きだなぁ。良い仲間に恵まれた。I'm gonna miss them really really really bad :((( I will cry when the time to say good-bye...
[PR]

# by yaponbolasi | 2009-04-25 23:09

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Sweetな場所   

c0182558_2316342.jpgc0182558_23161696.jpg










私の職場は5人チーム。とっても仲良し。
仕事は大変だけど、ストレスだっていっぱいだし、納得のいかないことばかりだし、給料だって激安、だけど労働時間は衝撃的。でも…。なんとなく続けているのは、みんなと仲良しだからかな?

Jokeばかりで、見た目以外は日本のおやじとなんら変わりのナイ、でも腕はピカ1のNick。誰にでも公平で、いつも客観的で、でもすごぉ~く優しいシャイな、そしてめちゃくちゃカワイイLyn。新人だけど、優しい温和な人柄で人気上昇中のGerwin。おっちょこちょいで、お片付けができないけど、人を理解しようとする気持ちはピカ1で、とぉ~っても優しいハルカさん。みんなの事が大好きです。

ちょっと時間さえあれば、みんなであーだこーだと生徒たちの事について真剣に議論して。いつだって苦悩を笑いに変えて。予定合わせて飲みに行ったり。「ボーナス出たらみんなで○○行こう!」とか決めて。今の私にとって、実はとてもSweetな場所なのかもしれない(て気づいたw)。

さらに言えば、みんな出身地はバラバラ。宗教もバラバラ。とても多彩。
だから、たまに行き違いはあるけれど、他人の自分と違うところを受け入れる力はみんなピカ1で、とても居心地がいい。実際に耳には聞こえないけど、「いいよ。ここにいていいよ。」て受け入れてくれているような感じ。

あと何ヶ月かしたら、辞めるかもしれない。
でも…みんなと仲良しでいたいな…。

それが心残り。
[PR]

# by yaponbolasi | 2009-03-22 23:44

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Tokyo Disney Land   

c0182558_22521949.jpgc0182558_22523729.jpg










1000円割引の券が今月で期限切れになることに気づき行ってきた!
お誘いにのってくれたリョーコちゃんに感謝♪

嵐の中のTDLだったけど(なぜかリョーコちゃんと行くと雨w)、楽しかった。しかも乗ったアトラクションはたったの3種類w Pirates of Calibian→お昼→Haunted Mansion→Ride & Go Seak→Pirates of Calibian→夕飯 という流れw 久しぶりにかぶり物を買ってしまったりして、年甲斐もなくはしゃいだりして、楽しかった♪
[PR]

# by yaponbolasi | 2009-03-14 23:51

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 念願のお店☆   

c0182558_044027.jpgc0182558_05513.jpg











仕事がいつもより早く終わるたびに覗いていたcafe♪
ついに!行って来た (´ー`)b 

スイーツが食べたいと思っていたのに、その時は予想以上にお腹がへっていて、結局しっかりとご飯を食べてしまい、ずっと食べようと思っていたスイーツは食べなかった…。ていうのが結果。でも一緒に行ってくれた会社の同期、ゆーこりんが愚痴を聞いてくれてスッキリ…かな!? 愚痴をこぼすと、後からなぜか、とめどなく後悔が押し寄せるのはなぜだろう???

今日は今日で、留学時代の友人に2年ぶりに会ってきた。
なぜか彼女と会うと気分がネガティブになり、しかもいつも傷つくから連絡を絶っていたのだけれど、なんてたって赤ちゃんお腹にこさえてきた、ていうから好奇心もあって会ってきた。でも案の定、傷ついたので、しばらくいいや…、て心に思った
[PR]

# by yaponbolasi | 2009-02-28 00:02

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久々   

c0182558_2123415.jpgc0182558_2124611.jpg











子供達の英検の結果が出た(けっこう前に)。
受かった子供達、残念ながら落としてしまった子供達、イロイロ。カノン(幼稚園の年長サン)は5級を受けて見事合格!コノ子は、いつも私を見ると抱きつきて、しかもよじ登ろうとするので、monkeyと呼んでいるのだけど、とても可愛い女の子。最近、折り紙で作ったブレスレットをプレゼントしてくれました(写真左)♪ 心が潤う一時☆

あと他は…Lynの誕生日だった。
みんなの写真とメッセージを集めて、手作りの小さなメッセージアルバムを作った。レッスンが始まる前に、スクールのメンバーで歌を唄って小さなお祝いをした。毎日、毎日、まじめに頑張ってくれている先生の1人なので、何かお祝いをしたかったんだよね。
喜んでくれたかなぁ~?

てかてかw Nickのメッセージにウケたw
"One shuffle closer to glave mate... Happy Birthday" だってw
[PR]

# by yaponbolasi | 2009-02-15 22:02